朝ファンデーションがなかったら? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


朝、お仕事の日。
いつも通りメイク開始
のはずが!!


ファンデーション
使い切ったの忘れてました^^;
{E6A5A4D4-D8D4-4729-8FC9-D3016C72D0AA:01}
あちゃー

でもピンチはチャンス✨

これを機に!
最近よく目にする
【ノーファンデ】
に挑戦しようかと。。。

でもそのためには、
元々の肌が綺麗ぢゃないと出来ない。。

あとちょっぴりの勇気❤️も必要。
今まで使ってきたんだもん。
それを断つことは、勇気いるいる!
例えるならば、、
洋服を着ないで外出するような気分ではないでしょうか。笑



◆洗顔方法を見直す
◆化粧水変えてみる
◆高級美容液を取り入れてみる
◆すべてをワンランク上の物に変える

お金かかるかな^^;
あれ?
外側からばかりだけど、中身は大丈夫かな?


例えば
化粧水や美容液をワンランク上の物に変えても…

▲ジャンクフードばかり食べる
▲朝・夜逆転の生活
お肉しか食べない
▲お菓子ばかり
▲ストレス溜まりまくり
{4FFC370E-CA80-4FDF-92F5-DA975C7F2B39:01}


肌どころか、身体にも悪そうですね。笑


何事においても
バランス
は大切ですよね

20歳から何事も減少していく身体に
何を補っていけばいいのか分からないので
必要栄養素がバランス良く入っている物を選びました(*^^*)
{758ABD93-B7DA-4BC4-A7AF-A62093C5E1FF:01}

中でも決め手となった成分が、
腸内環境を整えてくれるもの
加齢や食生活、ストレスなどで乱れやすい現代人の栄養環境を整えてくれるもの



ノーファンデ生活、どうなるかな^ ^

今日はやっぱりちょっと不安だったので
軽く色が付いたおしろいしちゃいました