あなたがいる場所は心地良いですか? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です 

最近とても感じる事があります。
【私、生きる場所間違っていたんだな】って。
{E5D1CFF5-F633-491E-BF5D-A06176C5E42B:01}

私、自己啓発系の本が20歳くらいからかな?
好きで読んでいたんですね。
始めはこの本だったと思う。
¥617
Amazon.co.jp

でも周りでそんな本読んでる友人はいなくて、
むしろ『自己啓発』ってなんかね。。。
みたいな人もいたなぁ。

だから
私の考えや思いがおかしいのかな?
変なのかな?
とか思っていたけれど、違うみたい。

付き合う人や場所が
違っていたんだ!

って最近,起業家さん達や色んな方に会ってお話して、気付きました(^^)


だって、同じ思考の方がいたんです!
それを見つけた・知れただけで
前より生きやすくなりました(*^^*)

自分が自分を
認めてあげられました。
そのままでいいんだって


自分が活かされる場所にいますか?
生きづらかったら、違う場所も見てみると新しい世界が見えるかもしれませんね