先月まで読む立場だったのにその方のブログに登場しちゃいました^ ^ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets
講師 根本千恵子です

本当に本当にインターネット・SNSって凄い!
【会いたい人には会える】んです

夢のようです!
つい先日まで、メルマガ・ブログを見ている立場だった私が!
加藤あい先生のブログ・メルマガに登場しちゃいました
(^O^)/
{39686A1F-B2A5-45F6-A2EA-D76045739712:01}
先日加藤あい先生のクッキー講座に参加した記事・Facebookでの投稿をブログとメルマガでご紹介していただきました

こちらです^ ^

嬉しさで、笑顔が止まりません

先月は見てる側だったのにね^ ^
まさか自分が憧れのあい先生のブログに登場し、ご紹介していただくなんて、思ってもみませんでした


あい先生とは共通するところがありまして
ひとつは、日本にあるアイシングクッキー協会の資格を取得していないこと。
アイシングクッキーには私が知る限り、日本には3つの協会などから資格を取得出来ます。
民間の資格です。

あい先生はイギリスで学んだり食育インストラクターの資格をお持ちであったり、アイシングクッキー意外にも豊富な知識を兼ね備えた素敵な方なので必要ないのはもちろん

ぢゃあ私は?
なぜ資格を取らなかったか?
なぜ資格を取らなくてもアイシングクッキー教室を開けたか?

それはまた今度お伝えしますね


あい先生、ご紹介ありがとうございました
あい先生のブログ是非遊びに行ってみてくださいね♪カップケーキブーケ私も参加してみたいな~