12年目のお別れ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
SmileySweets
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ


何回も何回も考えました。
お別れしようかこの先も一緒にいるか。。

12年も連れ添ってきて
今さらお別れなんて、、、

でも、あなたは変わらない。


それに、、、
他に見つけてしまったの。

それを聞いて、
どうしても欲しくなってしまったの
理由は
『夢を諦めなかったこと』
『チャンスを掴みにいったこと』
とっても共感した(*^^*)


あなたと離れることは、ギリギリまで悩んだわ。
だから2週間も待ってもらったの。



でも、もう決めた!!

私が高校生の時からだったね。
12年、ありがとう好






そして、手に入れたわハート②












iPhone6s Rose GoldI


やっほーい!!おんぷ

予約して、発売日から2週間以上取り置きしてもらってましたニコちゃん

なんですぐ買いに行かなかったんだって?
それはね、前の携帯地面に落としてしまって、タッチパネル"だけ"きかなくて、、ううっ...
バックアップ取ってなかったのでガクリ
せめて写真だけでも取り出したい!!
っと思い『データ復旧サービス』というのに申込みしてました。
それが待つこと2週間。。。

結局写真のデータは取れなかったんですけどね(T_T)


docomo歴12年。
高校生からずっと使ってきましたが、
今回ソフトバンクに乗換ですニコちゃん


決め手は、、、
ほし毎月の料金が2000円くらい安い。
ほししかもiPhone最新型のローズ心
ほし写真が綺麗

一番はコレ!
ほしソフトバンク 孫正義社長がどのようにしてスティーブ・ジョブズからiPhoneの販売権利をもらったかについてのお話しをたまたまTVで見かけました。

以下引用~~~
孫正義:それはジョブズが iPhone を発表する2年前のことでした。彼に電話をかけ、会いにいきました。iPod にモバイル機能を備えたちょっとしたスケッチも持っていきました。「マサ、キミのひどいスケッチをくれなくてもいいよ。ボクには自分のがあるから」とスティーブは答えました。そして「キミはクレージーだ。まだ誰にも話したことないのに、キミが最初に会いにきた。だからキミにあげよう。」そこで自分はいいました、「ちゃんと紙に書いて、署名してくれ」と。「ノーだよ、マサ。署名なんかできない。だってキミはまだ携帯キャリアすら持っていないじゃないか」と彼。だから自分は 200 億ドル投じて携帯キャリアを買収したのです。

引用元
こうして-iphone-の日本独占販売権をジョブズから獲得/


この行動力!!
見習い、実践しよう(*^^*)

これから使うの楽しみおんぷ
まずはまた落としても大丈夫なように
ケースを買おう(^O^)
あなたのオススメありますかニコちゃん