これ、アイシングクッキーです!インテリアになっちゃいますよ♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
SmileySweets
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ
こんばんわ☆

見てるだけでも、女子力上がりそうなアイシングクッキーきゃはっ♪心
楽しみ方の1つとして、観賞用として飾っておく方も多いんですよ(*^^*)色もあまり変わらず、長く楽しんでいただけるんですおんぷ

こちらは今年の6月に作ったアイシングクッキー
※加工一切なし!
色も綺麗ですよね心

こんな風にケースに入れて飾ってますニコちゃんおんぷ

※今のところアリは来てませんニヤリ

食べて美味しくて
目でも楽しめて飾れちゃうおんぷ
アイシングクッキーって凄いおねがい!!


あなたは食べますか?
飾っておきますか?
10月レッスンはこち


※観賞用とした場合は、食さないようお願い致します。