お気に入りのアイシングクッキーの本 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

おはようございます♪
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

新しいアイシングクッキーの本を購入しました(*^^*)
『ウィルトンクラスのアイシングクッキー・ケーキ』

表紙のケーキの色と模様が可愛いハート②

実はアイシングクッキーの本は今回で3冊目になります。


全部アイシングクッキーの本だけど、中身は全然違う(^^)それぞれのカラーや作品になっていて、例えば『ハロウィン』で見てみると、、、

【ウィルトンクラス】

【C.bonbon】

ね!違うでしょ~(^O^)
(分かりにくいかな?笑)

オススメはどれですか??
と聞かれたら,,,

うーん。。。うう


自分で実際手に取り
確認して見てください!!(笑)
それぞれテイストが違うので、自分の好みのアイシングクッキーで選んで良いと思います(*^^*)♪

ちなみに私が一番最初に購入したのは

左の【C.bonbonのアイシングクッキー】ですニコちゃん心

なぜかって?


ハートのアイシングクッキーが可愛くて、これを真似して作りたいと思ったから心


アイシングクッキーの本は他にもたくさんあるので、本屋さんの料理本コーナーやAmazonなどからもどうぞ♪
実際に本の内容を見てから購入するのがお勧めですニコちゃん