リベンジ★クッキー型wilton101 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんばんわキラキラ
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃん



リベンジ(笑)

クッキーの型新しいのが届きました心




大きさ分かるかな?



とても大きくてびっくりしましたにこ



それもそのはず!
なんと101型
入っているんですきらきら!!




中身はこんな感じ心心



もちろんお目当ては









アルファベット&数字おんぷおんぷ



今回は大きさ大丈夫そうです(*^^*)




101個入って3000円ってお得心

ただ、クッキーの型大きすぎるのもありますけどね(笑)


こちらから購入できます★

Amazon  WILTON(ウィルトン) クッキーカッターCookie Cutter Set 101PCセット 【アメリカ版】