黒執事アイシングクッキー | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんにちは♪
chieですニコニコ



『黒執事』ってご存じですか?


私は親戚の子が好きなと、実写化された映画を見たことがあります星
主演の水島ヒロ、カッコイイなぁはーとと思って見てた記憶がはぁと(笑)


料理教室の先生が黒執事の絵が好きで、また、生徒さんから金髪のキャラクターに似てる☆って言われたそうでw
先生がその絵をアイシングクッキーにしちゃいましたニコちゃんおんぷ






こちら↓星






見本の絵があったのですが
そちらとまったく一緒心



あっぷにしてみると↓星




可愛いはーと
ハートのぷっくり感とか伝わるかな?
横から写メ撮れば良かった汗

先生が描くとなんでも可愛くなるー心


のせているお皿や背景も合ってより素敵に見えるんだろうな~星写真を撮るとき、クッキーだけぢゃなくて背景にも気を付けてみよう星