思うこと | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんばんわ★
chieですニコ1


以前にも書いたことあるなこれ。
私が初めて作ったアイシングクッキーやじるし




夢中になって
色を塗ったり
絵を描いたり
デコレーションした。


呼吸を忘れるくらい
夢中になって楽しくて
心がとってもわくわくしたの。



まさか教室やりたい!!
なんて思うなんて(^^)


『あの技法はどうやるの?』
『これはどうやって作るのかな?』

『あれ!やってみたら思ったより簡単おんぷ
『こんなに可愛く出来ちゃった心



いつも

"とりあえずやってみる"

ってゆうのが私の中にある。


行き当たりばったり
みたいなところもあるから
失敗も多い。
でも、それで学んできた。

未だにクッキーは思い通りの物ぢゃない。
だから毎回レシピがちがう。


平らで(アイシング向き)
美味しくて
女の子が
たくさん食べれる


そんなクッキー作る!!








でも今はまず、
アイシングクッキーを
知ってもらうこと
楽しんでもらうこと。



もうすぐ開ける。



茨城だとこんなにもアイシングクッキーを知らない人がいるなんて。
東京の人はびっくりだよね。



いいの、のんびりで四つ葉
それがまた茨城っぽいニコ





まだまだやりたい事たくさんきらきら
今年は
花アイシングクッキー教室
花ネイル検定2級
花ジェルネイル検定 初級
花布ナプキン販売
花月経血コントロールヨガを茨城に。





長谷川朋美さん
ありがとうございます1

あなたに会って、
人生変わってきてます四つ葉