乙女の国♡*。レッスン♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
スイーツアーティスト
ネイリスト
chieですニコ



先日三軒茶屋のお教室に行ってきました1
またまた~心
先生が素敵なデザート
作ってくれましたラブ





やじるしやじるしやじるし




中身はチーズケーキ心






ハイビスカスカップコーヒー1


アップペーパーナプキンもおしゃれ~薔薇












ん~1
癒される好



そう、先生とお話してて
私お花が好きなんだって気づきました花

そーいえば小さい頃,,,,
お花屋さんになりたかったなぁとか四つ葉

蜷川美花さんの花の写真好き心

自分でもよく花の写真を撮るカメラ SP


お花関係のアイシングクッキーシャボン玉
作っていこうかなテヘ