『好きなことでお金を稼ぐ方法』 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
スイーツアーティスト
ネイリスト
chieですニコ1


いきなりですが,,,,
長谷川朋美さん』
ご存じでしょうか?



↓以下朋美さんのblogから抜粋
*ーーーーーー*

美LIFEクリエイター
ホリスティック美容家
株式会社ルミエール代表

22歳で起業し8年間で6店舗のビューティーサロン経営を経て、

現在は全国でセミナー開催、商品やイベントのプロデュース、作家としても活動中。

心と身体の健康や、ライフスタイルについて発信。

美容と健康・オーガニックなライフスタイルの提案をしている

オンラインショップLUMIERE SELECTIONの運営。布ナプキンメーカーもつとめる。
年に10回以上海外にいき、そこでの気づきや世界観をビジネスで表現している

*ーーーーー*

朋美さんの2冊目の本が先月末に出版され、出版パーティーに行ってきましたおんぷ

本はこちら
やじるしやじるしやじるし


正直、直前まで行こうか迷っていました。
出版パーティーなんて行ったことないし
何着ていけばいいの?
一人だけど大丈夫かな?
など、不安はたくさんありました
自分に合わなかったら途中で帰ろう。
と自分に言い聞かせ、勇気を出して行ってみました。

,,,,本当に行って良かった心
最後まで参加しました♪


たっくさんの人きらきら!!



会いたい方にも会えちゃった好




オーラきらきらが出すぎてボヤけてるって事になりました



朋美さんの周りで好きなことでお金を稼いでる人達のスピーチがあったのですが、その中で良いと思った言葉を花

『がむしゃらに好きなことをやる』
『やめることをおそれない』
『わくわくすることをやってみる』
『自信を持つ』
↑ためには
『自分を知る』
『好きなことを突き詰めて』
『誰もやってないことをやる』


好きなことをとことんやる
って簡単なようで難しい。
でも、やりたいことをやり始めたら
わくわくすることが増え、周りの環境も変わってきました。

長谷川朋美さんに出会えて
本当に良かった1


ちなみに
1冊目の本の表紙はこちらですやじるし




やりたいこと全部やります(*´︶`*)ฅ♡