幼稚園児に❁*✲゚* | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
((未来の))
アイシングクッキーアーティスト
ネイリスト
chieですニコ



今日は過去作品シャボン玉

こちらはうちの母が、知人の子に作りたいビックリマークと突然言い出し,,,,夜21時から作り始めました(笑)

母の初めての
アイシングクッキー体験ですあひる



やっぱり説明するのが難しく,,,,
中々わかってもらえないムッ

,,,,でもこの間
都内で体験した時

楽しめれば良いんだよおんぷ


って教えてもらえました好


そう、まずは楽しさおんぷ
を知ってもらえたら教室の目的達成だよねニコちゃん心





話がずれましたが,,,,
こんな感じに出来ましたやじるし






背景が良くなかったですね汗






最近とても思いますひらめき電球
写真を撮るときに背景が重要!!
!!

それによって撮りたい物のイメージが全然違ってくる。

写真も少し勉強したいな~カメラ SP心