マニキュア型アイシングクッキー | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは、chieですニコ




今日は過去に作ったIcing cookies シャボン玉
今まで作った中でBest3☆
に入るくらいお気に入り心心




私、nailネイルも勉強中で
お世話になっている先生に
プレゼントする為に作りました~おんぷ







これこれ心







アイシングクッキー心ネイルボトル







ちなみにOPI風(笑)








真上からはこちらやじるし






この型も手作りしましたおんぷ

オレンジとかちょっと
ぼこぼこしてますねあせる
ジバニャンを作った残り,,,,(笑)



色が思い通りに綺麗に出たので大満足心