いずれ作るぞ♡Icing cookies♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは、chieですニコ


最近暑いくらいのお天気ですね~晴れ

天気が良いと幸せになりますにゃん心


お洗濯やお布団干したり
散歩に出かけたりおんぷ
外での写真が綺麗に取れたりきらきら!!

今日は友人の出産祝いに行ってきますニコ





さてさて今日は
今後作りたいIcing cookies シャボン玉
ネットサーフィンしてる時に
『可愛いなぁ~心
と思ったら即保存してます♪
可愛いのがたーくさん心心










こちらは有名な方のですね。

やじるしジーンズ感の出し方すごいですよねきらきら!!







やじるしNYのアイシングクッキーのお店おんぷ
   文字と色合い真似したいなぁ(^^)




やじるし心2色でこんな風になるなんて凄いきらきら





   ⑮やってみたいなおんぷ
    グラデーション素敵ラブ
やじるしお花のアイシングクッキーハート




薔薇 Dress薔薇


ずっとずっと作りたいと思ってます。
型作りからやろうかと\(^o^)/





そしてそして,,,,






初めて見たとき衝撃を受けた,,,,







ハートDoll Cakeハート



もうほんと一目惚れ心

いずれ絶対作るんだぁ~音符