初のIcing cookie Lesson ♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



おはようございます、chieですニコ

今日は大事な試験があります。
(Icing cookie関係ではありませんあせる)
結果が出たらまた報告しますニコキラキラ





3月の上旬かな?
友達にIcing cookie Lessonニコちゃん
開催しました♪
アイシングを初めて1ヶ月も経ってない頃だったので、Lessonなんて,,,,教えられるほどのものではないですが、自分が習ったように見よう見まねでやってみましたにゃん音符




型はこちらを使いました♪これ





レッスン風景おんぷ




ごちゃごちゃしてますね汗



教えるのってと~~っても難しいムッ汗
頭では分かっているのに、言葉に表現出来なくて,,,,モヤモヤした感じにためいき
擬音語がたくさんでてきました。笑







そして完成したのがこちら心
友人の作品やじるし





Chie作品やじるし




とーっても可愛いく出来ました心心心


友人の文字の書き方とても参考になったし、友人らしい女の子らしさ薔薇が出てるIcing cookies シャボン玉になりましたラブ


私もマーブルやってみちゃったり♪
パイピングの練習したりテヘ
ベイマックス作ったつもりがプリングルスに。笑


ダルビッシュは,,,,なんとなく分かってもらえますかね?笑
友人が好きなので今回挑戦してみましたが,,,,顔ってバランス難しい泣く
Hello kittyキティちゃんもね,,,,泣く





今回Lesson風に行ったことで
教え方の難しさ
Lessonの手順
道具
など、たくさん勉強になりましたきらきら!!

友人にはとても感謝していますハート
やりたいって言ってくれてありがとう。
『楽しかった♪
ハマる理由が分かったおんぷ
と感想いただきました\(^o^)/




早くLesson開催して
この楽しさを広めたいな~にゃん音符