手作りクッキー型 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは、chieですニコ



今日は甥っ子(3歳)が遊びに来ていたので
一緒にお散歩へおんぷ
二人は久しぶりだったので、うきうき~ラブ



良い感じに写真カメラ SP撮れたので載せますやじるし





春を感じました心四つ葉




さて、タイトルの
『手作りクッキー型』

その名の通り、作ったんですきらきら

クッキー型って意外にお値段するんですよね汗たくさん欲しいけど、そんなに買えないあせる

ネットを見ていたら
なんとー!セルフクッキー型の作り方が!!


早速ホームセンターに材料買いに出掛けましたよ~おんぷ



完成したのがこちらやじるし





分かってもらえるかな~?
Hellokittyですキティちゃん
りぼんのところが難しかったなぁムッ


他にも何個か作ってるので、
作り方など~また載せようと思いますテヘ心