サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。



ポーランドの食器セラミカの


お皿の裏側には一つ一つ違う番号が描かれています。








シールじゃなくて、絵付けの文字です。



これは、このお皿に絵付けをした人の番号だそうで


一つ一つ違います。



とても味がありますよね。





私が持っているセラミカも一つ一つ裏側のサインは違っています。



昨日は私も一つ一つ手作りしました。


一個一個手作りです。




チェアクッションの端切れでポーチやクッションを作りました。



時間はあっという間に過ぎて夜になってしまったので、また続きを作ります。











ドントレモンちゃんねるやってます。