サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。


結局SIWAとミナペルホネンのブリーフケースにはパンパンに荷物になってしまい、兎に角もう出なきゃいけない時間になっていたのでかなり焦りました💦






朝6:30の車内はガラガラです。


何とか色んな物が入りましたが心配だったので

出掛ける間際に空っぽのこの子も連れて来ました。





何かの助けになってくれるでしょう。



早朝土曜日の車内は撮影ポイントに良いみたいです。


ちょっとモデルさんみたいですね。









ドントレモンちゃんねるやってます。