サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。


先日チェスカチェアの接客をしました。


その方は大阪からその日だけ来るという事だったので、通常は出せないスケジュールでサーリネンテーブルも倉庫から出しました。





本当に見て良かったー


とお客様には喜んでいただけましたが


買う気配はありませんでした。



なので、色々写真を撮って他の方にも全面的に紹介出来る様にしました。


動画も撮りました。



今週はこのコンテンツのインスタ広告かけます。







そう思ったのに、国内在庫のサーリネンテーブルが出て来ませんね。




ページ修正が必要の様です。




大阪から来たあの方は一度でもこちらからLINEしましたが、梨の礫です。



梨の礫



何が悪かったのかしら。






ドントレモンちゃんねるやってます。