サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。




昨日は私のカバンの中身の撮影をしました。





SIWAとミナペルホネンのコラボして商品の

ブリーフケースを買ったもんで。



私のカバンの中身は面白いですよー。



明日公開出来るといいな。




ミナペルホネンとのコラボ商品は限定商品なので

紙が無くなり次第終了するから気になってる人は絶対買った方がいい。


本当に気になってる人は。



あと私が使ってるノートとか。





小さいバスタオルとかね。




インテリアショップに20年も勤めてると


段々こだわりが強くなってくる。



あと私のカバンの中身として珍しいもので


アロマディフューザーがあったよ!








ドントレモンちゃんねるやってます。