サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。


私は餃子が好きですが、この前調味料の話を

ネイルサロンの人としていて

酢胡椒が美味しいよと聞いたので

餃子を作りました。






その子はおばあちゃんが作る餃子は味が薄めなので

酢胡椒だと物足りないと言っていたので


味付けはいつもより濃いめにしました。







ちょうど、ペッパーミルも新しいので


いい感じに胡椒も使えてとても良い美味しかった。


餃子に酢胡椒。



新しい食べ方を教えてもらいました。



でも、ネイルの仕上がりは少しいまいちなので


指名する事はないと思います。


んー😕



餃子と言えば今度の日曜日に行きたかった餃子屋さんに行く予定。


しかも20年振り位の友と会うんだし。



その時はこの前入荷したバッグを持って行こうかな。



ちょっと大きいかなとも思うけど、実はドントレモンの日めくりをプレゼントしようと思っているので

少し大きめのカバンを用意しないと。


あーでもなー。もらった人はそんな大きなもの入るバッグで来るとは限らないから手提げ袋も必要かな。🛍️







ドントレモンちゃんねるやってます。