サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の山口あかねです。


トイレットペーパーとコーヒー豆がなくなったので

コストコに行きました。


ちょうどコストコヘ行くぐらいの時間があって良かった🤭



平日のおやつタイムぐらいのコストコは

空いていた。買い物もスムーズでした。



だからかな、いつもは未だ熟してないアボガドとかしかないのだけど、良く熟したアボガドや、


いくらも年末年始に買うよりずっと安くて


ど平日のおやつタイムは狙い目なんだなって思った。



次はメガネを買いに行きたいなって思った。



多分その時は、洗濯洗剤と食洗機洗剤がなくなるタイミングかな。


夏休みか。🌻



やだな。夕方行こう。







定番のツナとスモークサーモンとアボガドとバナナとフードコートのワンホールピザを買いました。






フードコートのワンホールピザは


1枚1880円でオススメ!


もちろん一度には食べきれないので


1ピースずつラップして冷凍します。






ドントレモンちゃんねるやってます。