サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアを通して毎日をキラキラ暮らす方法を研究しているなみだみだ研究所(略してナミケン)の藤本あかねです。


昨日は青山に行ったのですが、


予約されたお客様からドタキャンくらいました



😭




でも予定していた青山に展示してあるものの資料作りが出来そうです。







いっぱい撮りました。






ちょうど母からもらったズボンが


使えましたよ。



昨日は夏日だったので、汗だくになり


通りすがりの美容院で髪の毛切ってもらいました。



これが大ヒットで


なんでこういう風に切ってもらえなかったんだろうって不思議なくらい。


ここ数年、私はカット難民だったんですねー。


だから、カラーはこの美容院、カットは違う美容院って分けてたんですよー。

それでもいつもカットが心配でしょうがなかった。

変な風に切られちゃって


きっとわたしの髪の毛が硬いから

切り立てはピンピンしちゃって

ゆきねーみたいになるんだと(ごめんなさいゆきねー)思ってたけど…


やればできるじゃない。


お客様にはドタキャンされたけど


収穫はあったわ。




ドントレモンちゃんねるやってます。

https://stand.fm/episodes/662ebf17ac243bc2e262165c