サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。なみだみだ研究所(略してナミケン)です。


伊勢丹でフリッツハンセン150周年を記念して

セレブレーション展をやっていると知って

6Fに行きました。


私が人生初バイトは伊勢丹の6Fでした。


その時は、家具インテリアなんて、地味でやだな

って思ったけど、30年以上も通い続けるとは。

(客として)






あら?これかしら?って見てたら


隣に一目惚れのカゴを見つけました。


久しぶりの一目惚れです。



その時ちょうど友人から連絡があり


すぐに帰らなければならなくなり


カゴを急いで買いました。






かなりの即決でしたが、とても気に入ってます。


テーブルの上のゴチャゴチャも




ほれスッキリ!






拭きやすい。



ふきんはアッシュコンセプトのふきん。




ちょっと閲覧注意ですが、ここまで物体を取り込めるたのもしい布巾なのです。



最近身の回りに良いものが増えてきました。



ちょっとやる気になって来た感じです。










   


ドントレモンちゃんねるで
動画でもっと伝えたい