サムネイル
 

おはようございます♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。インテリアとDIYの日記を書いています。なみだみだ研究所(略してナミケン)のドントレモンあかねです。


コルビジェのLC2ソファを倉庫から出してみました!




丁寧に拭いて、革の手入れをしてチェック完了です!


丁寧に拭いてるシーンも撮るべきでしたね。


まだまだ絵コンテが足りません!


コルビジェのソファはフレームパイプの中に

厚切りベーコンのようなクッション部を

埋め込んでいくものです。


日本ではブラックの革とクロームメッキパイプが有名ですが、コルビジェの原型はカラーパイプでした。


展示したり倉庫にしまったりしている間に

前側の角4箇所に、傷が付いてしまいました。


それも含め、紹介した動画を作りました。




3月11日から30%オフのクーポン使えます!


チョウお買い得です!






 
   


ドントレモンちゃんねるで
動画作り好きと繋がりたい