サムネイル
 

おはようございます♪

インテリアの仕事をかれこれ20年やってます。DIYが好きで壁紙位なら自分で貼りたいドントレモンあかねです。

 

 趣味は料理で、1番美味しいものは自分で作ったものだと思っている方ですが、毎日仕事から帰ってきて、毎日家族の食事の支度をするのは、とても気合いがいる事です。


最近は毎週木曜日は、次女が夕飯当番という事で、生活クラブのビオサポセットを購入しておくので、それを作っていてくれます。

 それだけでも、木曜日は助かります。



昨日は帰りが少し遅くなってしまい、朝、豚のブラック肉をOKストアで買って来たので、ストウブ鍋に塩と豚肉を入れて茹でました。


蓋をして40分も茹でれば柔らかく美味しい茹で豚が出来ています。シンプルにしたかったので、味付けは、辛子醤油。





本当は、お味噌汁も作りたかったけど、


鼻風邪が少し出て来たのでこれで終了にしました。


鼻風邪なのか、花粉症なのか、コロナなのか、今時期全くわからないですね。


もちろん耳鼻科には行きましたし、検査も−でしたが、薬が前より効かない気がします。


   


3月19日(土)のお出掛けをYouTubeにしました。