それからクッキー🍪を買いました。






前に娘たち2人で自由が丘にランチに来た時に


時間がなくて買えなかったクッキー屋さんらしいです。






姉妹っていいな。




姉妹産んだ私、ステージ上がっとる。









オーナーのお気に入りとか、店長のオススメとか



そういうの気にして選んでる娘を見て





私が裏を掻いて避けて来た言葉を

素直に受け入れる人の方が多いのですね。と、

改めて感じる。



通常、行列のできる人気店らしいが、


私たちが行った時は誰もいなくて



何にするか迷ってたら、行列が出来ていた。






4枚入りの缶入り(1500円)を購入。




パッケージが可愛くて、またパケ買い。







普段は行列なんだろう。




店の周りに待ってる間に読める店の情報が










人の動線目線が出来てる。






駅のすぐ近く。


Ben's Cookies - Baking with CHUNKS not chips since 1983World-famous cookies from Oxford, England. Freshly baked on the day in locations all over the world, and with 20+ varieties for every cookie enthusiast.リンクwww.benscookies.com


イギリスのクッキー会社なのか。