最近買ったもの


チルウィッチのテーブルマットとアルメダールスのトレイです。




この日の夕飯はゴーヤチャンプルーのみの静かなメニューだったのですが、


チルウィッチを敷くだけで家族の許しを得たような、美味しくいただいてもらえた感ありました。



ホント、チルウィッチって不思議なパワー出すんですよ。



家族が笑顔になります。



敷かないと暗いですが、敷くと明るいです。





購入した色はlemonという色ですが、この2枚がラストで、廃色です😭



ごめんなさい😞




チルウィッチはニューヨークのサンディチルウィッチが、毎年新柄や新色を次々に出しているので、廃版という事も、次々にあるんですよ。



だから、気になるカラーはすぐにゲットしないと迷ってると後悔します。


もう一つのリンゴモチーフのトレイは小鹿さんに薦められてお揃いで購入しました。



小鹿さんにおススメされて購入する事、私たまにあります。



ダイソンの掃除機とか。



こにらの細長い方です。





細長いからスペース取らずに置いておけるから使いやすいよって。



うん。確かに今のところ毎日使ってる。


でも、まだ家族は使いこなしてないな。