暑くてマスクがもうヤバイ!

熱中症になりそうです。

顔が真っ赤になってしまいました。

ここ数年スパジャポに行ったり
(スーパー銭湯♨️)

暑い日に外に出たりすると、みんながヤバそうっていう顔で私を見て、言葉を失ってしまうほど顔が真っ赤になります。

頭から熱が抜けてない感じが自分でもします。

今日は、タリーズに着くまでにFaceredになってしまい、ほうじ茶のかき氷を食べて身体を冷やしました。

曽根さんと、

もう、暑い日は外に出ない事だね。

と、約束しました。

出かける時は車🚗で。

今日のゴミ捨て場がちょっと距離あったので、それだけでFaceredになってしまいました。

更年期かなと、思いますが、会社の更年期年齢の人たちからも、更年期ではないという診断を受けていて更年期とはちょっと違うという診断をうけていて、でも、なかなか頭から暑さが抜けない。

今日会った曽根さんからも、生足を触られたりして全体的に暑いから更年期とはちょっと違うと言われて、今は氷で冷やすか、外に出ないか、の二択しかありません。

小さい時から、夏には弱いので、その辺の器官が弱いのかもしれません。顔が真っ赤になります。



それで、お昼はお寿司を食べました。

茶碗蒸しは美味しかったけど。

すぐに帰れば良かったのですが、

このままうぶかた整骨院に行って五十肩の治療をしたかったので、ゆっくりお昼寝を取りました。

昨日聞いたYouTubeラジオで米津玄師が加齢とともにこんな風に変わってきた、みたいな事言ってて、今年29で加齢を感じるという事は、50になると、加齢に伴う変化に驚き過ぎるだろうなってうふふとなりました。


さっぱりした夏のお寿司という感じです。