五十肩がひどくて、練馬区のうぶかた整骨院に行ってきました。

 

うぶかた整骨院は、子どものバレエの関係で

 

良く治る、と評判の整骨院で、子どもも何度か通った事があります。

 

私が通ってその良さを実感したのは5年くらい前かなー

 

口を大きく開けるとガクって顎がなるようになり、

 

色々試したけど、あまり良くならなかったので

 

もうガクっとは、一生一緒に生きていこうと諦めていたのですが

 

(withガクっ)

 

奥歯の治療で口を大きく開けないといけなくなり、歯医者対策として

 

うぶかた整骨院にトライして、あっさりと治った事です。

 

そんなに近くないんですよ。家から。🏠

 

遠くもないんですが、通うとなると、事態が悪化しないと行く気にならない位の距離です。

 

行く度に、謎が解けて行く整骨院です。

 

今日は車で行きました。

 

8時40分に家を出て、今日は道を間違えなかったので9時に着きました。

 

9時20分位まで待って、35分頃終わりました。

 

今日は治療に入る前に

 

足を揃えて

 

と言われました。

 

私、足を揃えた方がいいみたいです。

 

今日は20分位しか待たなかったけど、通常は1時間以上待つ場合もあります。

 

コロナ禍で大分待たなくて済んでいます。

 

待っっている間、最近入会したiPad mate のslackを見てました。

 

slackは項目毎に更新されて行くので仕事に使いたいアプリです。

 

が、みんなにslack入れてもらうにはどうなんだろうって事で、

 

構造だけは取り入れたいなと思います。

 

LINEでのテレワークは限界がある。

 

帰りに新座のカインズにあるスタバに来ました。10時15分位。

 

やっと座れるけどディスタンスがあるのでそこに荷物を置けて快適に過ごせる。

 

今日は油断して薄着な為か、クーラーが若干効きすぎ。

 

こんな時、マスクは暖かい。