いつも行くコストコは入間ですが

今日は千葉へ行く途中で寄りたかったので

幕張へ行きました。


幕張には茶ヤビンがいました。

うちの小ヤビンの遠い親戚です。

うちの小ヤビン



幕張は、まだももちゃんが一才くらいの時

高校の同級生タヘイに教えてもらって初めて行ったコストコ。

その時は日本には幕張と九州の2件しかなかった。

最近タヘイの事をすごく思い出す。

今日のお買い物で頼まれごとをしたキヨちゃんの住まいがタヘイの住まいの近くだって事も思い出すきっかけになって。


頼まれたのはコレ。

ゴールデンマルガリータ。

ライムジュースのお酒。
かき氷にかけて使うんだ。

私はおやつにサルサソースとコーンチップス。

家用にあけぼのツナとアボカドとピンクソルトを購入。

このツナは子どもたちがあればすぐ食べちゃう。

アボカドは最近入間のは硬くてダメな事多いけど今日は柔らかくてすぐ食べれそうだから急遽購入。


これから急いで友達のアトリエに行くからフードコートに並ぶ事もなく。

自分史上最速でコストコを後にした。