昨日は、

中秋の名月🌝
月がすごくキレイ🌕✨ですね。


今日は、

満月🌝✨

🌿よもぎ蒸し❌🌕満月のパワーで
最強のデトックス効果が期待できる日照れ照れ照れです。

💫💫💫

今日のお客様の感想…

今までで一番
ものすごーく 良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きーーー❣️

スッキリ感笑い泣き笑い泣き笑い泣きが、すごいです。

浄化〜✨
軽くなるの感じてください🌕


(今日のよもぎは、サジャバルよもぎでした)


心も体もスッと軽くなります💫💫💫

🌿必要な方に届きますように。

今日もありがとうございます💖💫🌿🌝



心と身体のメンテナンスサロン
エコル
leiana.lomilomi
@gmail.com

(東大阪市花園西町2丁目7)