伊藤軒✖️SOUSOU 羊羹カステラ | 京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都在住の16・14・5歳児のママです。京都を中心にグルメランチの美味しい店で食べ歩きたいと思ってます。
特にイタリアン・フレンチ・パン・スイーツ・ワインが大好き!!

1864年創業の京都の老舗菓子メーカー『伊藤軒』のお菓子と、SOU・SOUのデザインのコラボレーションで生まれた、数字の羊羹カステラ

京都伊勢丹の地下でも購入できますおねがい


一個ずつ個包装なので、手土産にいいと思います。しかも、美味しい❣️❣️


前から気にはなっていましたが、自分で買うほどでもないかなぁと思っていたら、内祝いでいただきましたおねがい


見た目も可愛ゆラブラブラブラブテンション上がります


ざ、羊羹っていうかんじでもなく、ツルンとした薄い羊羹がカステラにかぶさっていて、カステラにめっちゃあう!!


あっさりしているので、一気に3個くらいいけちゃいます(笑)
ちなみに、子供たちにも大人気でした