エコクマ🍎👓🧸今日のリ・ブログ



 あや子 さん
買ったばかりの
高級食パン🍞

ガマン出来なくて
秒で
食べちゃったアセアセ
いいの〜音符
いいのよ〜ルンルン

…って歌いたくなるぅ〜口笛

無添加だけあって
余計なものが入ってない

シンプルで食べやすい
私好みの食パンですグッ

これは
絶対リピート間違いなしチョキ

なんでこんなに
美味しいパン屋さんが
増えたの〜?

もう
やめられないじゃない笑い泣き
…ってやめる気なしの
パン好きさんですウインク

買ったばかりの
高級食パン🍞


ガマン出来なくて
秒で
食べちゃったアセアセ













自粛開けの先週金曜日の夜🌃
🍻久しぶりで金山駅の周辺へ飲みに行ってきました🏮
目当てのお店へ行く途中にあった高級食パン🍞
🍞い志かわ
何処の🍞を食べても大して味が違わないじゃないの❓
と思ってた私は高級食パン🍞いつも素通りでした❗️
ところが……………………(((o(*゚▽゚*)o)))♡
藤あや子さん高級食パン
食べたら他の食べられない❣️
ブログ❤️私も同じ秋田出身なので親しみ感じます✨
清水の舞台から飛び降りる💦
気持ちで思い切って買いに行く‼️残念ながら
2斤¥1000は売り切れで、購入したのは
プレミアム1斤¥1080
最後の2つだと言う💣私が買った直後に、サラリ
ーマンぽい男性が、この極小2坪店に向かっていた💥
🍞土曜日の朝ごはんが楽しみ💗ルンルン💕だけど……
夫が欲しかったのは〜つきぢ松露コラボ〜
「だし巻き玉子サンド」一箱¥780でした
さっそく翌日の朝スライスし、そのまま試食してみた。
長男は「全然、味が違う美味しいよ」と感想✨しかし
「10倍の値段の味では無いね」普段、百円ちょっとの
食パンを食べ慣れているせいなのか、意外と手厳しい★

夫のコメントは無し。私も美味しいとは思ったのだが
ピンと来なかったし、値段が怖すぎ👻次は買わない……

……我が家で一番のグルメ君の次男は気まぐれ試食せず
この子が焼かない食パンも好き🍞と言うから勇気を出し
買ったのよ⭐️後日ハンバーグサンド、ポテトサンドして
食べさせました🥪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかし
考えてみると、ウチの子達が
高級食パンしか食べれない❗️
と言い出したら、エンゲル系数が大変な事に
なっていたかも❓って考えるとこれで良し❣️











入ってみたのは魚料理がメインの嘉門🏮
いい感じですね🖼私もこんな絵を描きたい🎨
とりあえずお薦めの「ビールセット」¥1300
ビール✖️1杯🍺おつまみ5品➕刺し身、を2人前。
2人共ビールだがつまみ1人分は「日本酒セット」に変更
夫のお代わりはウーロンハイ¥600✨勢いで私も同じ
物を注文🤎お得かもん⁉️嘉門(かもん)親父ギャグ
タコの唐揚げ🐙これも¥600✨美味しい❣️
高級🍞を購入して、もうリミッターが外れちゃった✨
「ホッケの塩焼き」¥980も注文🐟美味しい❣️
コレのお陰で、お会計は五千円越えた💸
一歩外に出ると、お金が飛んで行く〜〜〜
久々なので、ハシゴ酒🍻もう一軒🏮行こうかなぁ……







……次に向かうは鳥貴族
テレビ番組のアメトークの「鳥貴族芸人」の皆さんも
最後の〆に行くお店と言ってたし、私もそんな感じ🍻
世の中やっと開放された気分で、行列が出来そうだが
密にならないよう📲に連絡してくれるそうなので金山
にあるもう1店舗へ散歩がてら歩いてみる🚶‍♀️

やっぱり考える事は皆一緒で、北の店舗も満員🈵
電話登録済みの南の店舗へ引き返した。
前回は、飲み放題&食べ放題をすすめられたが断った。
自分達のペースで飲んで食べたのに最後は同じような
飲み代一人3000円程だったので、マイペースで飲む
ほうが良いという結論になる🏮私は若くないし、元々
此処は安いし、〆だからそんなに食べれないし✨
釜飯を注文するタイミングが遅すぎると気まずい⚠️
鳥貴族芸人たちが言ってたので、とりあえずオーダー✨
いつも帰宅途中ラーメンへ行く🍜と言う夫との遣り取り
が省ける筈と思った私に「釜飯を食べない」と言う夫💦
だが、釜飯も食べてたので結果オーライ✨☆〜(ゝ。∂)

それと山盛りキャベツ💚いつものチキン南蛮💛モモ焼き
🧡御当地グルメ松本の山賊焼これが一番美味しい❤️
酔っ払って何枚か写真を撮り忘れてる🤳

多勢の若者で声のボリュームが大きい‼️と気になる夫。
ここは激安チェーン店で年齢層が若いから仕方ないよ❗️
と言う私🤗確かに激安❣️2軒目とはいえ2人で¥2,600
そして低コストの店は、やっぱり席が★仕方ないね〜

「鳥貴族芸人たち」が言ってたように、最初
まったく行くつもり無かったけれども………
………最後の〆はこの店って納得しました🏮