エコクマ🍎👓🧸今日感動✨





昨日📺何気なく見ていたら⭐️オキシクリーン
ここの回し者では無いけど★購入検討中‼️
キッチンで、の汚れ、麦茶ポットの消毒
など……特に良いと思ったのは、洗濯槽
月一回の大掃除に使える事❣️それとの浸
けおき洗い……色々と大活躍しそうです✨
液体タイプは¥602、練りタイプは¥1408。
通販じゃないので送料無しだから嬉しい❤️
薬局orホームセンターに売ってるのかしら

簡単❗️と言ってる割に
…お湯を沸かしたり…ボウル
と泡立て器で溶かす❓
意外と面倒そうだから、どうしようかねー★
練りタイプはお得な感じだけど手間がかかる
から貧乏性の私は非常に悩むところだね💦










そのままテレビをつけてたら✨さらに感動🥺
🌈皆だれもが
生まれた時は
人種差別など
しません🌏
子どもは天使
👼純粋です✨
テレビのコメンテーターの方々の言葉と
可愛い2人の抱き合う姿に
胸がキュンとして
涙が出そうなくらい感動した
📺視聴者さんが多いことでしょう💖

レストランで席が隣り同士になった御縁で
月一回くらいのペースで会うようになった
肌の色が違う仲良しの2人❣️
(=´∀`)人(´∀`=)❤️
しばらく会えずに寂しかったけれど…
…久しぶりに会えて凄く嬉しい2人🤗🤗
健やかに育ってね💖
天使ちゃん達👼👼









「何だコレ⁉️ミステリー」
の録画していたのを見てみた💡

🐟物凄く美しい魚ですね✨
名前は⭐️ホシホウネンエソ
お腹と背中で柄が違う⁉️
海の上の方から太陽の光が差すと
天敵に見つかって食べられてしまうから…
腹側発光できるようになっている💡
素晴らしい仕組みに神を感じます✨
今日は残り僅かだけど「天赦日」だし
明日、明後日と、まだ効果が
続くみたいですね〜〜💖なるべく
この期間中は貧乏くさい事は言わないよう注意します‼️
金運くなりそう❣️






今日のエコクマ🍎👓🧸テレビを見て📺感動しました✨