今日エコクマ🍎👓🧸リブログ





記   
5月17日:ブロッサムグッドチャイルドを通して
光の銀河連合からのメッセージ








6月14日

❤ブロッサム:では、暴動とかはまだ第一章の内って事ですか?

光の銀河連合:はい、正解です。私たちの見解では第一章の終わりには近付いていますが、第二章が開始する為には第一章の‘もう一つの部分’が完了する必要があります。以前にも言いましたが、第二章は‘バン!’という感じでやってきます。

❤光の銀河連合:

あなたが、愛そのものの静寂を吸い込むと…その一回の呼吸の内に…人はこのひっちゃかめっちゃかの中にあっても、たった一つ大事な事が何であるかが瞬時に分かります。

それは、愛、愛、愛…

あなたが自分を‘傷付ける’様な何かに直面した時は…愛を思い出してください。

あなたが孤独を感じ、迷子で恐怖を感じている時…愛を思い出してください。

あなたの精神が周りに渦巻く嘘によって疲れ果ててしまったら…愛を思い出してください。

❤光の銀河連合:

人間の形をして地球に滞在している…あなた方、お一人お一人へ…

「あなたは今、孤独では無いのです。」

あなたを支えている、壮大な勢力の領域があります。

彼らを活用して下さい。

彼らに話しかけてください。

彼らを感じてください。

彼らに気付いて下さい。

彼らを受け入れてあげてください!

❤光の銀河連合:

これからやって来る事というのは…これから「発表」される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。

これは、壮大な発表となって…みなさんを第二章へといざないます!

ブロッサム:わ~!では、“バン”となって第二章に入ると言っていたのは、何かしらの発表があるという意味だったのですか?

光の銀河連合:そうです。これまでにない前代未聞の発表となります。

◎ 6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~  訳:JUN
NEW!2020-06-16 11:14:03  ライトワーカーのブログ
”5月31日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~”
https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12603254524.html

”5月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~”
https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12596901927.html