エコクマ🍎👓🧸今日のリ・ブログ


神人霊媒日記


  かみひとれいばいにっき
【神人靈媒日記2020.5.15】〜地球大改革〜
 靈界の掃き掃除と拭き掃除が大掛かりになされております。
現次元世界に生きる人に対して、危害を加えたり、思考や感情を操作したり、本人に成り済まして誘導したり、悪しき思惑で関与する異次元世界の詐欺靈集団が多数存在しています。
 靈界法を犯しているという認識を持ちながらも、犯罪行為を繰り返してきていたため、次々に逮捕され制裁されております。
 犯罪集団の者たちは、上の者たちからの指示という理由で繰り返し犯罪行為を行っておりますが、命令に従っただけという理由では許されることはありません。
 犯罪行為の認識ある靈人はすべてを対象として、現次元存在に対する不正行為を行う者は、逮捕し制裁されます。これは、高次元界からの最終警告であり、犯罪を犯した者すべてに即制裁がなされてゆきます。
 地球靈界はこれまで無法状態が続いてきたために、現次元存在に対する隷属的な犯罪や不正行為が蔓延しています。現在は次元を越えての大改革であるため、現次元的には時間がかかりますが、日夜、掃除洗濯が加速化されております。異次元存在が現次元存在に対して、正しき靈界法における許可(※各守護靈の権限)なく関与することは、すべて認められておりません。
「他愛」から外れるような自己本位的行為をする靈人はすべて、犯罪者とみされますので、自己認識を深め、現次元世界との関与の仕方を改められますことを最終警告通達します。
 地球における浄靈浄化作業は、これから益々強化され各次元共に激変して参ります。
    これまでの悪魔の計画はすべて撤回され、犯罪行為として宇宙銀河警察により厳しく制裁される大計画なのです。

【神人靈媒日記2020.5.17】〜魔のしもべの因果〜
 魔のしもべは、自身で見極めて判断することが出来ず、長いものに巻かれ、誰かの指示に従い、誰かの言葉を受け売りに、誰かの責任にします。
常に盗み見や盗み聞きしながら、自身の手柄にしようと企みます。自己本位に目先の損得勘定だけで判断し、非常に短絡的で流動的であるという習性を持っています。
 彼等は、現次元的に見れば、権力や肩書きに対しては非常に弱く、強い者には腰を低くし良きしもべを演じ、弱い者には無慈悲なまでに鞭を打つような二面性を持っています。
 そして自身の形勢が悪くなったと分かれば直ぐに寝返り、その場凌ぎに逃れようとするといった強かさを多くの者たちから見て取れます。
 ゆえに靈質としては、信頼度が非常に低い部類に属します。
だからこそ、逆に靈性の低い悪しき想念界では、力で統制するしかないと判断されてきたのでしょう。ゆえに悪魔靈団が、長年に渡り地球で圧倒的力を誇示し頂点に君臨し続けてきたということなのです。現在の地球靈界では、魔のしもべとして存在してきた靈質の靈団靈人ら(魔の下層部)が多く見られ、悪しき司令塔無き後、統制がとれず内部崩壊が拡大している状況です。
 靈界の大掃除大洗濯における最終段階に入り始めた状況であることがよく分かります。
改心いたし善なる世界に向かうか?
悪態し続け悪なる世界に没するか?
霊界人すべてがふるいにかけられ、
二極化が進んでいる状態なのです。
 最後は自分自身が何を求めているのか?
何を信じたいのか?
やはりすべて自分で選択することになるのです。
いずれにしても、分相応の因果として顕れ、すべては自己責任となるものです。地球の大掃除大洗濯というのは、これから益々、顕在化もして参ります。個々の意識=思考の大掃除大洗濯なのです。よく見極めて偽を手放し真を残すことです。

【神人靈媒日記2020.5.30】〜地球人の魂の成長〜
今、地球を支配しているのは、悪魔の僕(しもべ) である最下層の人々だけです。
悪魔からの指示に従い動いている人々も、これから次第に洗脳が薄れ目醒め、自身の気持ちがよく分からない状況となります。なぜ、そのようなことをしているのか?またしてきたのか?理解出来なくなり戸惑うのです。支配洗脳とは、悪魔による催眠術に等しいのです。
彼等は悪魔の恩恵を受けるために、過去に魂を売ったため、思考を操られるようになりました。
たくさんの人々を苦しめ、そして殺め、生態系を破壊し、地球全体を汚染し続けてきたのです。
非人道的行動する人々は、みんな悪魔に魂を売った人々なのです。
ですから、戦争で金儲けをし、人々を奴隷化し、自分たちだけが裕福になり自由奔放に生きてきたのです。
かつて地球には悪魔が君臨し続け僕(しもべ)
となった一部の人々に権力が与えられ、民衆
を奴隷化し、悪魔支配に話よる社会が運営さ
れてきた歴史があるということを、これから
の未来において、世界中の人々が学ぶことに
なります。
わたしはすべての歴史を見てきました。地球人が誕生する以前からずっと。そして、この星がどのような世界となるのか?を興味深く見守ってきたのです。
地球は、靈性としては低い位置にある魂が、生まれ変わり学ぶために用意された星であり、そのためにあらゆる指導靈も送り込まれました。
人から見れば、悪魔と呼ばれる靈存在も天使と呼ばれる靈存在も、様々な靈存在が他銀河より派遣されたのです。すべてが許されてきたのです。
高次元界から見ると、地球に派遣された靈存在たちの監視もされ続けてきたということです。
いよいよすべての存在の審判が決まり、その因果相応に振り分けられる時代となりました。
生きながら変わる人、死んでから変わる人、生まれ変わって変わる人と棲み分け(すみわけ) がなされてゆきます。
現状の地球の混乱は、いずれ終わります。すべては思考操作による最後の虚偽でもあるのです。
問題は、人々はその中で何を望みどのように行動するのか?が問われて来るのです。
科学の恩恵、自然との調和、自他との和合、いずれも得られるのですが、自己中心的な意識が強ければ、悪魔が提示した管理社会という未来を望むようになるでしょう。
本当の幸福とは何か?を地球人すべてが話し合いそして未来を決めなければならないのです。すべて他に委ねるという無責任な思想ではなく自身で考えて動かなければ魂は成長しないのです。

【神人靈媒日記2020.6.4〜地球人の集合意識体〜
すべての記憶は魂に刻まれます。
魂に刻まれるということは、高次元世界においてすべて記録されるということでもあります。
記録された想念に応じて因果が生じ、未来は生み出されてゆくのです。
地球人が学ばなければならない仕組みです。自分たちの星を良くしたいと思われるならば、自身の思考を正すことから始めなければなりません。なぜならば、あなたも地球人の集合意識体のひとつであり、小さいながらも影響力を用しているからです。それがあなた方の自覚となり、言動と行動に反映され、社会に顕れるのです。
過去において、地球社会は悪魔たちによる支配の因果としてみることが出来ますが、これからは地球人全体の因果としてみることとなります。
あなた方がどこまで靈性進化出来たのか?全員の資質が問われるのです。
それぞれ分相応に振り分けられてゆきます。
これは太古より決まっていたことであり、宇宙における因果の法則なのです。自身に見合う場所へ生まれ変わることを受け入れるだけなのです。私たちがあなた方にしてあげられることは、伝えることであり、与えることであり、見守ることです
それは必要に応じてなされます。
あくまでもあなた方の意思を尊重するのです。
決して無理にあなた方の動向を変えることはしません。魂を尊重するということは、判断を委ねることであり、いかなる選択をも愛することなのです。その上で、必要に応じたことを伝え、与えてゆきます。
個体差が当然生じますが、集合意識の公約数で判断します。神人には、真を理解し行動する意志が8,000人集まれば、地球社会を改善してゆくと伝えてあります。77億人の集合意識体に対して、8千人の集合意識体が行動することで、社会を改善することが出来ます。
より善き社会を強く想像し、言動と行動に変えることです。私たちは、その思考の中に顕れ、必要な知識を伝え、力を与えてゆくことをお約束いたします。神人は媒体であり、古来より伝える役目をしてきた御魂です。縁深き御魂であるならば、分かるようになっております。
時が来たゆえ顕れ、また伝えるのです。世界の民に伝えます。あなた方が救われる時が来たのです

【神人靈媒日記2020.6.6】〜まことに幸せな人生〜
後ろを振り向いて、悔いが残るような歩き方をすれば、前を向いて進めなくなります。
過ぎたことに囚われて、独り苦しむことになるからです。悔いの残らない時間の使い方、自他との付き合い方が、生きる上で最も重要な課題なのです。誰かに対して誠意なき関わり方をしたならば、後で必ず苦しみとなり、未来に顕れてきます。
有名になることや、お金持ちになることを目標にして生きることは、大きな間違いなのです。幸せな人生を送れる人になるためには、幸せな生き方を選択出来るようになることです。
誰かを騙(だま)したり、罵(ののし)ったり、陥(おとしい)れたりすることは、決して良き結果を生みません。後悔を生むだけです。
あなたが発した負の念は、形を変えて、あなたの未来に必ず顕(あらわ)れてきます。だからこそ生きる上では、負の念に対する対応の仕方がとても大切なのです。
「わたしが成長するために、全て必要な学びであった」と、経験したことに対し、感謝できるようになることで、負の念は浄化されてゆきます。
苦しければ苦しいほど、とても難しい課題ではありますが、あなたの靈性を成長させる確かな要因ともなるのです。経験した苦しみを浄化できれば、他の苦しみを理解できる慈悲深い人になってゆきます。負の念を浄化できなければ、他を不快にさせる負の念の強い人となり、不和不幸の多い人生を送る人となるのです。
まことに幸せな人生を送るためには、闘争や競争意識を手放し、協調や共生意識を育むことです。
みんなで幸せな人生となる道を選択しましょう。

【神人靈媒日記2020.6.3】〜霊性進化するために〜
みんなが生きることに対して、前向きになることが必要です。過去の呪縛を取り払い、未来への建設をすることが肝心なのです。便利さというものは、何かを失うことにも繋がります。必要なものと必要ではないものを考えることです。
真の喜びとは何か?
みんなが喜べる選択の仕方とは何か?人間だけの喜びではならないのです。科学の使い方とは、人間本意であると崩壊へと向かうだけです。
靈性進化が伴わなければ、繰り返されてきた他星の方々の終焉と変わらない未来となります。
私たちは、地球人を観て、どうあるべきか?を宇宙全体に問いたいのです。これまでのような生産と消費だけの社会運営ではなく、自然や生命体に負荷を掛けない社会の在り方を模索して頂きたいと思います。すべての科学は、すでに用意されています。地球人に欠けているのは、科学を他愛に反映させられるだけの靈性なのです。
悪魔たちに貶められてきたあなた方地球人が、どこまで個としての本来の靈性を高められるか?に応じた科学と指導が与えられます。
これは、試験なのです。最後の審判でもあり、大きく変わる善き機会でもあるのです。
地球は、他銀河からの寄せ集められた御魂が混同し、生まれ変わりながら学ぶための星でもあります。それぞれの銀河、惑星から送り込まれた御魂であることを知る時でもあります。星を失い転星してきた御魂も多く、他星において問題視され送られてきた御魂も多数あります。地球古来からの動物より進化してきた幼き御魂も在るのです。
指導的御魂は、古の時代より常に地球へ派遣してきましたが、悪しき企てをする魔の勢力の調査も任務に含まれてきました。
大銀河の縮図が地球でもあるのです。
次元を越えた問題の巣窟でもある惑星として、常に監視してきました。地球とは、高次元世界から見れば、大銀河の雛形としての実験場でもあるのです。
全く異なる御魂たちを、大銀河に見立てたひとつの惑星に存在させながら、和合に向けた取り組みをするために観察されている惑星なのです
それが、善悪入り乱れ争いが絶えない世界である理由でもあります。
あなたもひとつの銀河、惑星からの代表者であり、すべて監視されているのです。ですから、どのような選択をし生き方をしてゆくのか?すべてが記録されています。
どのように生きても許されているのですが、すべては高次元世界において記録されているということを理解しながら生きることが肝心となります。
そしてすべての存在が、因果としての現象化を受ける仕組みであります。
地球人に欠けている教えとは、他に見られているということと、すべてが因果として顕れるということ、自愛と他愛を高めることが、生の目的であるということです。
これからの変化は、現在の地球人全体の最大公約数としての意識が、優先的に顕在化してゆきます。意識が顕在化することは科学的な法則であり、ゆえに思考選択の重要性を深く理解できるようにならなければ、次の時代に変わることが出来ません。
悪魔たちに意識操作されてきた歴史を理解することも、自身とは意識そのものであるということも、意識が顕在化してゆく事実も、地球人が学ばなければならない重要な課題なのです。
思考操作している存在がいることを知り、独占的に操作させないようにみんなで管理し、偽りのない良心的な情報を万民に伝えるように、国際社会全体で取り決めて行かなければなりません。
自他に優しい社会を創ることです。

【神人靈媒日記2020.6.11】〜霊症について〜
ウイルス感染騒動における不安や苛立ちが、悪靈憑依を招き寄せることに繋がっており、ネガティブな思考状態の人は、益々不和不幸になってゆきますので、気をつけて下さい。
不安や苛立ちが多くなり情緒不安定であったり、不眠や倦怠感が増えてきていたり、激しい生理的欲求が顕れたり、人間関係において不和が多くなってきた時は、お互いがネガティブな思考に囚われていないか?そして、靈憑依による悪影響を受けていないか?をぜひ検証してみて下さい。
そして対策として直ぐできることは、
ポジティブな思考に切り替えること。
自己浄霊化を試みることです。
「大丈夫!!すべては必要に応じて与えられており、わたしは良き未来へと向かって進んでいる!わたしをお導き下さりありがとうございます!」
と自身に言い聞かせて下さい。
声に出すと効果は高まります。
PCや携帯電話(i-Phone,i-Pad)からの電波・電磁波を通じて、悪靈が憑依してくることが多いですから、機器を塩袋で挟んだり、大日月地神示と塩で挟んでおいたりして、こまめに浄靈浄化してみて下さい。それだけでもだいぶ清められます。
また電磁波の害がございますから、機器を直接(耳)に
当てるようなことはしないで下さい。通話の際は、有線
イヤホン使用し、通常携帯時は機内モードにして下さい
お持ちの方は、大日月地神示の前後巻と塩1k袋をセットにして、頭部・胸部・腹部の各チャクラに毎日当てて下さい。そして同時に、息をゆっくり長く吐きながら、「むーうーるーうーーー」と、囁きながらでも、声を出しながらでも構いませんから行ってみて下さい。
くれぐれも未来を悲観視しないことが大切です。自分自身に出来ることをすれば良いのです。あとは悔いの残らないように人生を過ごす為に、日々やりたいことをやりましょう。

【神人靈媒日記2020.6.13】〜未来に向けた考え方〜
 悪魔の計画は分かるようにやってきます。無力であることを見せつけるように仕掛けてきます。
 しかし落ち込んだり自暴自棄にならないようにして下さい。
必ずあらゆる救いが顕れてきます。わたしたちの援護の仕組みです。もう駄目かなと思った時、入り込みひっくり返しますから、安心なさい。それまでは様子を見ている状態なのです。
 悪魔の僕(しもべ) たちは怯えてくるのです。
失敗を恐れて徐々に堂々と計画を実行出来なくなります。なぜなら、命令を出している上の者たちから順に居なくなってゆくからです。下に行くほど判断能力が欠如いたし、内部抗争が頻発してゆきます。悪と悪とが闘い共倒れしてゆくのです。
これまでしてきた因果として、自分たちが同じように内部崩壊して消えてゆくのです。
 悪魔の僕たちが作り上げた社会を利用して、地上天国を建設すれば都合が良いのです。あらゆるものが無くなり、新しくなります。有害なものが消えてゆき、過去の負の遺産と化すのです。
 そして、高度な科学技術が宇宙文明より授与され、有害なるものを除去することも可能となります。社会は生き生きと活性化してゆくのです。
あなたは未来の住人として歓喜を手にしているでしょう。
 現状だけを見て未来を悲観しないことが課題なのです。悪魔の僕たちも理解出来ない展開が用意されていて、彼等も困惑に陥り、慌てて対処しようとして墓穴を掘る仕組みなのです。
 靈界で起きたことは現界でも起きます。
ですから神人が道標となり、民衆を導くことになります。予測出来ない展開となれば、人々は縁ある信頼できる人を頼るより他無くなるのです。
専門家や学者など要人たちが、検討取れない世が訪れた時、神世が大きく顕れるのです。
 現在は、自浄作用の顕れです。
人工的な悪さは明るみとなり、制裁されてゆきます。人々が目醒めることに比例して世は進化します。他力本願で傍観者となっていては、変わることが難しいでしょう。信頼されない人となり孤立化してゆきます。行動が伴わなければ人は変われないのです。世の中は狂人たちの計画の御披露目会なのです。
 しかし、その通りにならないのが、まことの神仕組みであります。民衆が目醒めるのです。催眠が解けて急加速し変わるのです。一人変われば縁あるものに伝播し、人は簡単に連鎖しながら変わってゆくのです。未来の自分を想像なさい。
幸せな人生を過ごしている姿を。
思考の選び方がすべての種蒔きであり、言動となり行動となって現象化するということを悟りなさい。あなたの未来は幸福の中に存在するのです
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーーー

リブログはさん