エコクマ🍎👓🧸今日リブログ



神戸Junさん
不思議な仙人のような
神様が夢に
パパを想う
優しい女の子の
祈りが素晴らしい🤲






クリスマスツリー🎄
慌たゞしく飾るのをド忘れしてた私★
光り物が好きな夫が
「ニトリ」で見つけた
イルミネーションツリー買いたい❣️と言う
定価¥1,98020%OFFなので購入❤️
普段の夫は
不便でも我慢して
便利な物を増やさない主義で
「捨てろ」が口癖の
ミニマリストのような人だけど
イルミネーションツリー🎄は必要なんですよ
造りがシンプルだから
飾り付けも片付けも、簡単なのが良い所かな💡

パネトーネ🧁
ケーキみたいなパン❓パンのようなケーキ❗️
夫の会社の相手先の社員さんから頂きました💖
頂戴するなんて想定外だったので驚きです‼️
お礼にお年賀のお菓子を買いに行こうと思います💝
日本で頑張り家を建て🏠本国から家族を招びました
とても良く働くのでボーナスは日本人よりも多い✨
友達が多勢いるので🤗週末は集い自宅でパーティ
同じ出身国の人が困っているなど警察から要請ある
と夜中でもボランティア通訳を引き受けて下さる🚔
能力が有って優しいを広める事が出来る❣️って
本当に素晴らしい⭐️
話に聞くだけでも勇気が湧いて、私も世の中へ
優しさ還元したいと改めて思います💫
住みはじめて、16年半。

カーテンが破れてどれくらいだろう⁉️
経年劣化だから、修繕じゃ
どうにもならず放置★
何万円するんだろう❓
と思っていたから
私も夫も、購入しよう❗️
なんて言わずにいたが……。

ついに決断‼️
12月22日(日)
カーテンを買いに、ニトリへ行く⭐️

188㎝ ✖️ 300㎝(150㎝×2枚)
このサイズは店頭には無くて、注文すると
10000円💸になる💦
想像してたよりも半分以下で済むが…。

そこでが提案したのは
激安枚入り✖️セット=
188㎝✖️100㎝
注文してカーテン作るよりも半額で済むから
値段は5000円💡
「変だよ」と言う夫を説得して購入💫

年末年始は💰お金に羽が生えて飛んで行く〜💸

自宅に帰宅後、カーテンを付ける時に
「上を向いていたら首が痛い」と思って
いると……私より身長が20㎝高い夫が
交代してくれて枚を取り付け完了⭐️
カーテン閉めたら大丈夫👌
見慣れると変じゃない✨
残り枚は予備として保管します💡

ス🎄