閑話休題 ~リアルコトPOPなど~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 ~リアルコトPOP

       一部紹介~

 

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

今日は職場から帰宅後、リアルPOP制作など立て込んでたので、遅れました🙇

 

[コミック夏祭]第20弾は「イラスト」

 

 

 

 

今回は、リアルコトPOPの一部だけ紹介しますね☆

 

上矢印さきいか天

 

暑い日が続いてるので、ビールもしくはチューハイのお供にほしいですね。

勿論、ターゲットはお客様です

 

リアルものは現在アナログ中心ですが、一部デジタルでも作成するかも?

昨年の今頃は植物POPが中心でしたが、今年はお菓子や珍味などのPOPも作成してます。

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ずばり「平和」です♪
 
 

②訪問、かなり遅れてすみませんが、無理できないのでマイペースで参ります走る人あせる途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング