怪人2面相絵師・奔走 ~奔走で猛暑忘れる?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~明日の奔走済ませば,

  しばらくは落ち着ける??~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

 

[コミック夏祭]第10弾は「怪人2面相絵師・奔走」

 

まさか、2日続けて集会(内容は全く違う)があるとは、想定外でした…というか、私がど忘れしてたからですアセアセ
明日の夜は集会ないですが、次回の広報部集会の部屋予約を取りにいくなど、てんこ盛り??でもこれでいいのだ爆  笑
忙しい方が、余計なこと考えずに済むからです照れ
家に帰ればしばらく横になって休憩してるので大丈夫トロピカルカクテル
まあ、予約が取れれば少しだけ落ち着けるかな~?
 
では最後に一句★
奔走で 猛暑忘れる 作戦よ
       2面相絵師 猛暑奔走」

 

漫画の続きの画像、お待ち下さい~★

現在ipadで、ボチボチ彩色中ですアセアセ

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
セカンドブログはアニメキャラ載せましたが、こちらでは
自分のオリジナルキャラの画像でラブ
 
 
②更新後、マイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング