EKOメイキング ~[iPad編]3ページ目続き(画像は後で)~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~スローペースですが

  要領分ってきました~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

ここ数日、暑い日が続いてます。

今日は思わぬ用事が入りましたが、クリアできました★

訪問進まずすみません…🙇

 
 

 

 

 

[コミック夏祭]第6弾は「EKOメイキング」

 

あれから隙間時間に動画など見て、だいぶ分ってきました。

現在、画像が反映できずです??また不具合でしょうか?

 

 

 

画像、やっと反映できましたあせる

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
タマネギドレッシングです♪
 
②KOHOブログ更新後、マイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング