閑話休題 ~リアル奔走の結果…~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~リアル奔走の結果

   夜に腹痛→だいぶ回復~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

[コミック夏祭]第4弾も予定変更で「怪人2面相絵師・奔走」

3日連続早朝出勤などリアル奔走で遅くなりました🙇

早朝出勤はめったにないですが、夜には何故か腹痛…あせる

 

 

先日から晴れて猛暑日になったので、疲れと重なったか?

しばらく横になり安静右矢印今は大分マシになりました。

そのため訪問、かなり遅れてすみません🙇

 

幸い明日は公休なので、ゆっくり過ごしながら訪問したいです★

 

 

なお、メディバンペイントiPad編の説明など検索したら、いい動画など発見したので、体調回復後利用してみます照れ

 

では最後に一句♪

 

「猛暑日で 体調管理 難しい

     2面相絵師 メゲず奔走」

 

(おまけ

「夏祭」フリーイラスト集(GIF編集)

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年はまだ、食べてないです…

②訪問遅れてすみません~今からマイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング