EKOスペシャル ~漫画制作は三つ巴のコラボ?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~三つ巴で描く理由:

    デジタルの連係プレー

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

昨日はセカンドブログのPOP描くのが精一杯だったので

こちらは更新お休みしました🙇

 

 

セカンドブログでホテイソウを紹介しました。

ホテイソウは、七福神の布袋のおなかの形から名付けられているそうです。後でリンク貼りますね☆

 

 

 

[初夏フェスタ]第38弾は「EKOスペシャル」

 

今回は、新たなコラボについて。

現在、パソコン・スマホ(Android)・iPadの三つ巴で

漫画をマイペースで制作中。

作者が用事などでなかなか進みませんが、それでも少し描けるようになってきました。

では「おたふくミス(vol.4/5ページ)」を例にとって♪

 

①パソコン画面

 

②スマホ(Android)画面

 

 

③iPad画面(一部ですが)

 

 

実はもう、iPadd画面で取りかかってます。

ただいま充電中なので休憩…

②③は、手作業でも出来るのがいいですね☆

 

まだ修行中ですが、無理せず続けていきたいなスマホ💻

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

YOASOBIです。

 

 ②訪問、遅れてすみません🙇マイペースで参ります走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング