毎日がマンガ道 ~落書きから始まったマンガ道~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~3歳の頃の落書きが

 [マンガ道]の始まりかな?~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

 

[初夏フェスタ]第14弾は「毎日がマンガ道」

上のGIF作成しました。

 

今日「ブログネタ」から

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

3歳の頃、押し入れや壁に落書きをして、親にこっぴどく叱られました…自分が悪いから仕方ないですアセアセ

 

 

 

 

またもGIF作成しました。

今となっては、この頃から絵心あったようです。

まさに「三つ子の魂百まで」か?

だがペンを握るようになったのは遅く、高校2年になってから。小さい時は、無意識の日々が多かった私です…

ではここで一句♪

 

「落書きが マンガ道への きっかけさ

 2面相絵師 描いて奔走」

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①6/2の漫画制作:セカンド更新後、強烈な眠気が襲ってきたので、描くのを諦めました。デジタルでも、失敗するとデータがなくなります…。

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング