祝!開設17周年♪ ~皆様感謝です☆~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~祝!開設17周年♪

   皆様感謝です🙇~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

[開設記念スぺシャル]ラストも「イラスト」鉛筆

 

今日=5月19日で、当ブログ「EKOのSFゾーン」開設17周年を迎えることが出来ました♪

 

ここまで何とか続けてこられたのは、皆様の温かい応援コメントなどのおかげです♪

ただ描いて公開するだけでは、ここまでやれなかったと思います…鉛筆

皆様、いつも感謝してますよ🙇

 

記念に、過去のフリーイラストを、加工編集してみました。

描く時間ないのでご了承ください🙇

 

 

 

上矢印上の作品です。

1→アナログ画

7→デジタル画  の構成にしてみました。

 

まだまだ修行中ですが(多分一生修行だな…)、これからも精進しますので、よろしくお願いいたします🙇

 

明日からは、新イベントになります。

まだタイトルは思案中ですね♪

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

両方とも好きです♪
 

②訪問、かなり遅れてすみません…更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/19の漫画制作…上のイラストの加工編集作業

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング