アニメ原作キャラ誕生祭 ~江戸川コナン&工藤新一~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~コナン君&新一君

  1日遅れたけど

   お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

昨日は描く時間も取れず,更新お休みしました。

 

[開設記念スぺシャル]第41弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

5月4日誕生日は、[名探偵コナン]の主役にして人気キャラ・江戸川コナン&工藤新一ラブラブ

コナン君&新一君、お誕生日おめでとう♪

1日遅れてごめんなさい…これからも活躍、楽しみにしてます🙇

 

未完成ですが、漫画描きました。上が線画、下が彩色途中です。

 

 

 

        上矢印

セカンドブログKOHOからのバトンタッチ漫画です。

今年(正確には昨年12月のジェロニモから)のお題は[チャレンジ]!

 

では、漫画の続きです。未完成ですが…。

 

 

 

 

(追記)

その後の彩色途中経過です。もう少しで完成!

 

 

 

(解説)

コナン=新一には、大河ドラマの世界へ行ってもらいました。

あり得ない話ですが、藤原道長の従者となり、宮廷内で起こる陰謀を、次々と推理し解決していきました。

しかし、自分の世界が恋しくなり、蹴鞠を利用して、元の世界に戻りました。

出迎えたのは、ルフィ(5月5日が誕生日)。

 

今、話題の大河ドラマ「光る君へ」がヒントとなった漫画構成にしました。

「光る君へ」は、紫式部が主役です。

リアルタイムで見られないので、マイペースで見てますが、なかなか面白いですね。

 

漫画の完成をお楽しみに♪

 

※この記事で通算1600件投稿達成♪

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

息子達が小さい頃は、飾ってました。

今は社会人なので、飾ってません…五月人形は飾ってます。

 

②5/5の漫画制作…両ブログの漫画(彩色途中まで)

  未完成が数枚あります。

 

③訪問、かなり遅れてすみません🙇

 この後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング