EKOメイキング ~[魔女戦隊プレアデス3]vol.4/93&94ページ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~[魔女戦隊プレアデス3]

   メイキングの続き~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日は公休。今週後半の用事を前倒しで(?)出来るだけ捌いて

来ました。問題の体調も、大丈夫~ホッとしました。

 

[開設記念スペシャル]第20弾は「EKOメイキング」

 

 

 

今回も[魔女戦隊プレアデス3]。もうすぐvol.4は完成します。

 

長かった滝汗アセアセ

 

93&94ページのメイキングの続きですね★

 

     ①93ページ目。線画大分進みました。

             下矢印

 

 

         ②94ページ目。線画大分進みました。

下矢印

 

     

 

95ページ目で一応vol.4は完結します。

(物語はまだまだ続きますが…)

作者は描く気だけはありますが、リアルが大事なので

お待ち下さいね…🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アベマは数年前、一度見ただけなのでごめんなさい…

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング