閑話休題 ~世界保健デー&ポイ活~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~食欲は自然と腹八分目&

   隙間時間にポイ活も♪~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

[開設記念スペシャル]第16弾は「ブログ」鉛筆🎨✒

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

独身の頃は結構食べてたのです…今の倍ぐらいアセアセ

だが今は、腹八分目で自然と満腹状態になりますね。

 

 

そして現在、隙間時間にやることがまた増えました。

漫画制作、ナンプレに加え、ポイ活まで!

 

 

 

マイペースで初めて、4ヶ月経ちました。

上のカットは線画段階です。後で仕上げますね☆

 

地道ですが、アンケートに回答したり、自分に合う簡単な

ゲームなどで、ポイント稼いでます。微々たるものですが、

[塵も積もれば…]ですよ照れ

ポイ活は普段の買物でも貯めてます☆

こちらの方が早く貯まるかな?

漫画制作などと同様、「細く長く続ける」のがコツですね☆

 

 

その後、彩色などして完成しました。

 

 

{つぶやきコーナー} 

 

こちらの桜は、散り始めてます…桜

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング