過去作品集 ~サークル誌に載った漫画など~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~サークル誌に載った

    漫画など紹介~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

現在の所、パソコンは軽いです。

今日は公休ですが、朝も昼も用事てんこ盛りでした

 

 

[早春フェスタ]第29弾は「過去作品集」

今日は描く時間が全く取れずアセアセよって過去作品紹介♪

過去、サークル誌(コピー本)に載った漫画などです。

 

①レジスターEKO(昭和60年頃)…サークル誌に2年あまり連載

 していた、レジスターの話です。

失敗と逆襲の話。日割り商品は限度数があるので、接客の

難しさを思い知らされました…。

 

 

 

②内職→外の世界へ…日常漫画[Hello!EKOでする]より。

この年(1998年)2月にマイホーム完成!ローン代など支払いの為、次男が1歳ちょっとの頃から1年2ヶ月あまり、内職やって

ましたが、目や肩に限界がアセアセ

義兄嫁の紹介で、面接に臨み、採用決定!

内職は辞めて、外の職場へ出ることになりました。

 

 

 

③あとがき(2007年6月制作)…サークル誌最新号より。

漫画の後書きです。

 

 

 

 

明日は少しでも「魔女戦隊プレアデス3」続き描きたいな…。

 
 

{つぶやきコーナー}

 

訪問、相当遅れてますが、マイペースで参ります🙇

途中で寝落ちしたらすみません…アセアセ

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング