閑話休題 ~リアル立て込み&パソコンも?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

~リアルで立て込み&

 パソコンも立て込み?~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

セカンド更新前からパソコンが重くなり、日が替りました…

今日は夜、もう1回更新予定です。

 

[早春フェスタ]第27弾は予定変更で「ブログ」

 

今、職場や家の用事などで立て込んでます…ゲッソリ

それだけなら仕方ないですが、楽しみのブログに欠かせない

パソコンが重く?訪問進みません…🙇アセアセ

 

ようやく今、少しマシになった次第です。

忙しいときに限って、重なるものでしょうね笑い泣き

 

後で過去作品(漫画)載せます、お待ち下さいね…


(追記)やっと載せました。 

17年前、上の息子が高校に入学した頃の話です。サークル会誌に連載してた漫画の一部です。

この年は、5月に地域広報部の部長になりましたね。 

同じ頃、ヤフーブログを開設しました(^^♪



 

{つぶやきコーナー}

 

訪問、相当遅れてますが、マイペースで参ります🙇

途中で寝落ちしたらすみません…アセアセ

 


セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング